未分類

「今」のあなたに集中できていますか?

この瞬間に何がしたいのか。
本当の本当は、何がしたいのか。

おもいっきりやりたいことをやってみてください。

私だったら、カラオケアプリでレパートリーを最高得点が出るまで歌いまくる、です笑
あ、やっぱり、目を閉じてお香を焚いて自分と向き合いたい。

ポイントは、法律、倫理、道徳に反しないことです。
捕まってしまいますからね。

演奏でやりたいことをやるとき、思いっきりやっていいです。
躊躇なく。

やってはいけないことに執着してしまうと、
体が動けなくなります。
固まります。
思考が止まります。

今まさにこの瞬間、
あなたにとってやりたいことをやってください。

思いっきりやったら、次が見えてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました